入退室管理システムとは?
RFIDカード(非接触型ICカード)、電気錠、管理ソフトを統合した、中・小規模オフィス向けの入退室管理システムです。
施工からソフトウェア保守まで、総合的なサービスを安価で導入いただけます。
カード登録、施錠解錠管理、各種ログ及び異常時処理等、使い易く充実した機能を備えています。
ISMS、プライバシーマーク(Pマーク)等に必要な入退室履歴も記録します。
オフィスやサーバルームの入退室管理等に最適です。
システムの流れ
入退室管理システム画面
入退室モニター画面
入退室状況を一目で把握することが可能です。
RFIDカード登録画面
RFIDカードの使用者情報を、簡単に登録・変更・削除することが可能です。
主な機能
- RFIDカードによる解錠・自動施錠
- PC操作による解錠・自動施錠
- ネットワーク上のPCからの解錠
- 役職、所属、その他属性別にRFIDカードの登録
- 属性別の入退室管理
- 用途に応じた入退室の記録
- 不正アクセス、誤操作の記録
RFIDリーダライタ仕様
- シンプルでコンパクトなサイズ(140×66×28mm)
- 国際標準規格ISO/IEC(I・CODE SLI)対応
- FeliCa(IDm)読み取り可
- LANを標準搭載、LED,ブザーで状態通知
- 読み取り距離(I・CODE SLI)
※「FeliCa」は、ソニー株式会社の登録商標です。
カスタム対応可能